人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなこひろば わらべうたライブ【終了しました】

アートスタートの日々より一夜明け、本日は小平市のNPO法人子育てサポートきららさんの「ひろば」の活動の拠点のひとつ、はなこひろばさんにおじゃましてわらべうたライブです。今日までもりさやちゃんがいてくれるので、それじゃ~ぜひ!ということでスペシャルゲストとして参加してもらいました!!
はなこひろば わらべうたライブ【終了しました】_e0078404_1810387.jpg
数年前、もりさやちゃんが武蔵村山のひるま農園さんの「青空カフェ」に出演し、その場で生まれた「風の歌」を歌ったのですが、「そのとき、ひるま農園にいました!聴きました!」というかたもいらっしゃって、ビックリ。ご縁の糸は気づかないところでもつながっていて、こうしてときどきドラマチックに表れるんですね。
はなこひろば わらべうたライブ【終了しました】_e0078404_18105861.jpg

なんとなーく足がじんわり筋肉痛・・・なんだろう?しかも私だけではない。と思ったら、連日の「ついだついだ」が原因のようです。そうなんです、ちょっと中腰になるんです。わらべうた続けるには、もうちょっと筋トレ必要か~(笑)

はなこひろば わらべうたライブ【終了しました】_e0078404_18111950.jpg
       ちっちゃくしてしまいましたが、ふんいき伝わりますか?
    きららスタッフのみなさんとお母さんたちと「さるのこしかけ」です♫

          小平のみなさま、ありがとうございました
by chieda919 | 2016-01-26 23:29 | わらべうたライブ
<< 細胞 鳥取アートスタートdays④ ... >>