人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくのアトリエ 出張アートスクール 

昨年12月に続き、2回めの出張アートスクール「わらべうたの時間」
かぞくのアトリエでの講座を、渋谷区内の支援センターへ出前出張する企画です
今回は広尾子育て支援センターさんへ♪
かぞくのアトリエ 出張アートスクール _e0078404_23102618.jpg

かぞくのアトリエ 出張アートスクール _e0078404_23104791.jpg
渋谷区の親子さんたちにもわらべうたに興味を持っていただいてうれしいです。
お母さんたちもすぐに声を出して一緒に歌ってくださいましたよ。

来週は、代官山子育て支援センターさんへ参ります~♫

東京の多摩地域に住む私たち。23区へ出かけるときは「東京へ行く」と、つい言ってしまいます。なんでやねん(^0^;)

         出張アートスクール@子育て支援センター
                  ↑
         昨年12月の中幡・笹塚子育て支援センターさんへ
         おじゃましたときの記事が載っています
by chieda919 | 2016-02-17 23:58 | わらべうたライブ
<< 森の子保育園 わらべうた お手玉の中 >>