人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくのさんち de わらべうた 5月【終了しました】

          カエルの季節がやってきました・・・
おくのさんち de わらべうた 5月【終了しました】 _e0078404_2221504.jpg

    もうすぐ2才になるYくんは、カエルよりもこの絵本に興味津々です
おくのさんち de わらべうた 5月【終了しました】 _e0078404_22434499.jpg

最後に出来上がったお池にはカエルを、鳥の巣にはヒヨコに見立てたぼんぼんを。
おくのさんち de わらべうた 5月【終了しました】 _e0078404_2244631.jpg

    おくのさんの今日のおやつは、いちごです!
           おくのさんちで採れたいちごですよ!
        そして、白玉とあんこ~♡
おくのさんち de わらべうた 5月【終了しました】 _e0078404_22442583.jpg

おくのさんち de わらべうた、来月は6月6日(月)です。
ろくがつむいかだけど、雨ざーざー降らないといいね~(笑)

     おくのさんち de わらべうた 詳しくはこちらをご覧ください

by chieda919 | 2016-05-09 22:42
<< 今日もまじめに CD「うた・おと・ひとⅡ~長野... >>