人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感

立川市にある福祉工房こぶし作業所の音楽の時間に、毎月通うようになって、何年になりますか・・・当初は何をしていいのかもよくわからず試行錯誤で毎回冷や汗だったように思いますが、みなさんと少しずつ知り合うたびに距離感がわかってきたというか、その人の好きなこと得意なこと、この間はよかったけど今日はイヤ!みたいな気持ちの波もあることが自然と感じられるようになったあたりから、この場を与えていただいたことに喜びを感じるようになりました。みなさん純粋なんですよ。できることもできないこともあるけれど、その場をどうお互いに楽しむか、という試行錯誤はまだ続いています。それをわらべうたで考えるのは、私にとって楽しい課題です♪
距離感_e0078404_1722689.jpg

by chieda919 | 2016-06-14 23:59 | 日記
<< 中神保育園 わらべうた にしこくワンダーランド保育園 ... >>