人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 9月19日

今日は境港で「ひつじ」という公演のある日
私もちょっこし、こども未来ネットワークさんのお手伝い
こども未来ネットワークさんには、私を最初に鳥取に呼んでいただいたご縁から
毎回並々ならぬお世話になっております
鳥取 9月19日_e0078404_23561937.jpg
「ひつじ」は言葉のないパフォーマンス
赤ちゃんから大人まで楽しめます!
人間がやっているけれど、だんだんひつじにしか見えなくなってきます
鳥取 9月19日_e0078404_23573822.jpg

本当にお手伝いした、という証拠写真

鳥取 9月19日_e0078404_23570346.jpg
関係者のみなさんは、前日まで…いえ当日も
精力的に動かれて
みごとに会場が老若男女のお客さまで埋まりました
2回の公演も無事に終了
大成功です

受付けにいたら、知っている人たちもたくさん来場してくださって
「あっ、ちえさんがおる~!」と驚いてくださったり(笑)
私も楽しかったです~(^o^)


会場になった夢みなとタワーのエントランスロビーにあった大きな書
鳥取 9月19日_e0078404_23590583.jpg
いい言葉なので、拡大して見てみましょう
鳥取 9月19日_e0078404_23593439.jpg
同じくロビーにいた、トリピー♪
ちょっと今日は足が長い気がするのは、気のせい?
鳥取 9月19日_e0078404_23582461.jpg
公演が無事終わり、ここあんに帰宅後
Cafeマルマスにて、ほっとひといき
鳥取 9月19日_e0078404_00000813.jpg
今日はマシュマロココアの似合う涼しさ

夜、いぶきも無事広島からもどりました。
いよいよ明日から、滞在最後の週
ライブWEEKがはじまります♪




by chieda919 | 2016-09-19 23:45 | 鳥取
<< 鳥取 9月20日 鳥取 9月18日 >>