人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりまつり出演 【お知らせ】

「ひかりまつり」で、真理ちゃんと私の音あそび・歌あそびコーナーやらせていただきます!!

■日時: 10月8日(土)12:00~12:20 
■場所: ひかりまつり会場(ひかりプラザ北側道路)
        JR国立駅北口から徒歩6~7分(国分寺市光町)

真理ちゃんと言えば、先日は鳥取に来ていきなりライブ出演し旋風をまきおこした、あの真理ちゃんですよ-(笑)太鼓や笛や…あれやこれや登場します。おととうたで遊びましょう♫ひかりプラザの新幹線の近くです。

ほかに、ブルースハープやアニソンのライブも♪

焼きそばやキャラメルポップコーンも!o(^o^)o

この日は鉄道の研究所のイベント「平兵衛まつり」(年に一度、研究所内を一般公開)もあるので、近隣はにぎやかになると思います。ご家族でどうぞおでかけくださ~い!


  チェックしてみてくださいね!→ ひかりまつりの詳細はこちら

ひかりまつり出演 【お知らせ】_e0078404_16410216.jpg
ひかりまつり出演 【お知らせ】_e0078404_16411220.jpg


by chieda919 | 2016-10-07 16:54 | お知らせ
<< ひかりまつり マテバシイ >>