人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのこや おやこびより わらべうた

春休みになったので
赤ちゃんも、ちょっと大きくなった子も、一緒にわらべうた
♫おてぶし てぶし てぶしのなかに♫
つちのこや おやこびより わらべうた_e0078404_00210771.jpg
(写真:小林未央さん)


ちょうちょを気に入ってくれたFちゃんは
わらべうたが終わってからも
洋蘭の葉の上にとまらせてあげたり
つちのこや おやこびより わらべうた_e0078404_00222688.jpg
(「ちょうちょのお寿司」とも言ってた…笑)

お庭の花にとまらせたりしてました
つちのこや おやこびより わらべうた_e0078404_00220511.jpg
未央さんに写真も撮ってもらったね
つちのこや おやこびより わらべうた_e0078404_00214614.jpg

あたたかな「おやこびより」でした
つちのこや おやこびより わらべうた_e0078404_10091152.jpg

池にはカエルの卵があったって!
今度は谷保のカエルのわらべうたを歌わなくっちゃ!!(^^♪


これからのおやこびより(水曜日の午後)の予定

まいちゃんの絵本の時間:4月12日・19日・5月10日・17日・6月7日・21日
ちえさんのわらべうたの時間:4月5日・26日・5月24日・31日・6月14日・28日

くにたちはたけんぼ+つちのこや


by chieda919 | 2017-03-22 23:19 | つちのこや
<< 新調 4月の予定 >>