人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なみなみ

おとといのライブ会場gieeさんから徒歩2分くらいのところで
兒玉良子ちゃんが二人展開催中

そこで「なみなみ」という帽子に出会ってしまいました
私の頭の中で瞬間に「なみなみわんわちゃくり」
という沖縄のわらべうたが浮かびました

なーみ なーみ 我んわちゃくり
ゆーちぬ さーちぬ はなもーもー

良子ちゃんと久しぶりに一緒に歌っちゃった♪
なみなみ_e0078404_17435930.jpg
帽子のネーミングは、波のように縫ってあることからだそうですが
私は「今年の夏はこれかぶって波波我んわちゃくり歌う!」と
そこに結びついてしまったのでした(笑)

帽子にぜんぶ名前がついているっていうのは楽しいね♪ 
なみなみ_e0078404_17441116.jpg
歌う気まんまん♪

 R.ECHO&Syake二人展は、18日(日)までくるみギャラリーにて

by chieda919 | 2017-06-12 18:25 | 日記
<< おくのさんち de わらべうた... 初キュウリ (野菜みまもりシリ... >>