人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日

きのう決まった私のライブのチラシが
もう今朝出来上がってきました
ありがとうございます!!!
鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08304765.jpg
今日は午前/午後
ここあんの万里子さんが主宰する「あぶぶ」の日
年齢の小さなお子さんと親御さん対象
お父さんも歓迎
私は今日は見学&「お月さんお月さん」を担当です
鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08310096.jpg


うさぎのもちつきは
私がよく歌っているもちつきの歌よりも
短くてシンプルで歌いやすい!
万里子さんに教わっておくことにします

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08330297.jpg


わらべうたでひとしきり遊んだあとは、万里子さんが絵本を読んでくれます
大人のほうも、眠っていた子どもごころをくすぐられますね

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08312681.jpg

みおごはんさんから届くおいしいおやつ
今日は、米粉のアップルパウンドケーキ
オートミールやさつまいもも入っています
お母さんとお子さんの静かな争奪戦も繰り広げられ…(笑)

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08311138.jpg

あぶぶ、にぎやかに楽しく終了です♫
子己庵生活ブログ記事



夜は、お馴染みのA店にて
境港のお母さん(といぶきが呼んでいる)三人と

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08314578.jpg

「前回ちえさんと一緒にごはん食べられなかったから今度こそ!」と言ってくれた
K恵ちゃんと♡

鳥取 10月13日 ここあん「あぶぶ」の日_e0078404_08315857.jpg

ちなみに今日は予報をくつがえし、とっても良いお天気でした☀
夜空には星がいっぱいだった☆☆☆
♪うえ見りゃ星だらけ~富貴万福末繁盛♪


明日は米子~大山方面へでかけてきます


by chieda919 | 2017-10-13 23:29 | 鳥取
<< 鳥取 10月14日 米子方面へ 鳥取 10月12日 リニューア... >>