人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 10月14日 米子方面へ

半年ぶりのCafeマルマスランチ
あぁ、おいしいー♡しあわせだ
鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21265962.jpg
コーヒーに窓枠が映ってる
添えられたミルクはあたためられてました
鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21271147.jpg


ランチのあとは、JR境線で米子方面へでかけます
境線は、別名「鬼太郎列車」
今日乗ったのは、鬼太郎ファミリー列車!

鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21272491.jpg

米子駅でセレンさんと待ち合わせ
明日のわらべうた遠足の下見に行きました
木の葉が色づいてる~!

鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21274126.jpg

猿のいる建物があって
今年生まれた赤ちゃんたちが元気に遊んでいました

鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21275290.jpg


下見のあとは、むきばんだ史跡公園へ
今日ここで「波紋音(はもん)」などの演奏があると聞いて
セレンさんに予約してもらっていたのです

鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21280719.jpg

演奏は、松本一哉さん
いかにも私の好きな楽器がずらり
いろいろな奏法(と言うよりも、音の生み出しかた)が
目からウロコでした


屋外の演奏だったので、少々冷えたからだを
ゆめ温泉であたためることに!

鳥取 10月14日 米子方面へ_e0078404_21282068.jpg

ロビーでは、S美先生ご一家にバッタリ!!
うれしいなぁ♡


明日は雨の予報なので、親子コースわらべうた遠足は少し予定を変更
「雨の日には雨の日の楽しみ方がある」というセレンさんの頼もしさ


by chieda919 | 2017-10-14 23:37 | 鳥取
<< 鳥取 10月15日 わらべうた遠足 鳥取 10月13日 ここあん「... >>