人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた

あずさ1号に乗って、一週間のごぶさたでしたの松本へ
今日は鈴南玉恵師匠と共にパフォーマンス
松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20404812.jpg

この度はよい旅よ
この足袋もよい足袋よ

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20405906.jpg

出で立ちも粋な師匠は
時間前から会場のお客様の♡をつかんでおりました(さすが!)

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20344845.jpg

一年を、歌と玉すだれで振り返る、玉恵師匠の名調子

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20350039.jpg

これは五月の鯉のぼり~~~(ですが、竿がちょっと足りてない(..;))

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20352511.jpg

「松本名物なんじゃいな」
はい、松本城でございまぁ~す

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20354336.jpg
自然の照明が燦々と☀

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_21180725.jpg

秋田大黒舞からの富貴万福末繁盛

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_21182374.jpg

みなさまありがとうございました
そして玉恵師匠、ご指導ありがとうございました

今回の企画をしてくださったRさんに
私のカメラで写真を撮っていただいたのですが
次の場所への移動中に
渡したままだったことを思い出した私・・・あ゛~~~
Rさんごめんなさい!!

そんなわけで、この日の夕方の
松本市内の保育士さんたちとのワークショップのときの写真は
ありません(o_ _)o
みなさんお忙しい中、お集まりくださって
熱心に取り組んでくださったんです
先生方、ほんとうにありがとうございました
A先生には何年も前からお世話になって
今回のことへつないでいただいて感謝でいっぱいです

松本 11月27日 南京玉すだれ&わらべうた_e0078404_20450405.jpg

私のおマヌケぶりを、おキツネさんが笑ってるみたい。。。


by chieda919 | 2017-11-27 23:53 | 松本
<< 松本 11月28日 村井保育園... 中間力 >>