人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと

森田さやか(もりさやちゃん)の新アルバム
「ぐるっと」完成

9曲目の「いつかくるそのときに」の作詞に私の名まえが載ってます

これは私のCD「眠れぬ夜のわらべうた」を作ったときに
もりさやちゃんにキーワードを渡して曲にしてもらった歌
(そんなわけで、名前を入れていただいてます)

今回のもりさやちゃんの歌には、マイトリーのひうたさんのギター
あらためてしみじみと聴いています
いい歌だぁ~~~♡(^o^)

Lunesonneも他の曲に参加しています♪

ぐるっと_e0078404_15054551.jpg

私もCDお預かりしてますので、ご希望のかたはお声がけください!!


by chieda919 | 2018-03-24 18:27 | 日記
<< わらべうた倶楽部 3月 二回目 ひらや照らす >>