人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 4月26日 帰京

楽しい時間はアッという間だなぁ
二週間なんて短すぎる
ここ数日、何度そう言ったことか

ここあんは本日、自由開放日
私は布団干したり、丸く掃除したり、荷作りしたりの午前中

お昼は私がシロエダ号でパンを買いにいくことにして
そのあいだに万里子さんがコーヒーを淹れてくれました

鳥取 4月26日 帰京_e0078404_17481069.jpg

万里子さんが盛り付けてくれたサンドイッチ
タイトルは「大山」

万里子さんは私の鳥取にいるお姉さんのようです
頼ってます
このお姉さんは、直感がすばらしく、いつも冷静な判断をし
それなのに人一倍たのしいことが大好きです
万里子さんが会ったこともなかった私に声をかけてくださったことが
今日につながっています
恩人だな~♡


来た初日に「なんでこんなにここが落ち着くんだろう?」と思い
帰る今日は「やはりここの人たちが大好きなんだ!」と思う

鳥取 4月26日 帰京_e0078404_17562246.jpg


鳥取 4月26日 帰京_e0078404_17564162.jpg


2012年に初めて来たときに
ここの人たちはもしかしたら実は
世界一優しい妖怪たちなんじゃないだろうか?って
書いた記憶がよみがえりましたよ
みなさんに感謝しきれないくらい感謝しています

実は今回の滞在中に、また秋にも来るチャンスをいただきました!
わーいヾ(*´∀`*)ノありがとうございます
みなさんとの再会を楽しみにしています


空港で買った妖怪ご用達(?)の水

鳥取 4月26日 帰京_e0078404_17583841.jpg

そして家へのお土産はこれが定番になりました
打吹公園だんごと吾左衛門鮓

鳥取 4月26日 帰京_e0078404_17585138.jpg

鳥取そして島根のみなさま
ありがとうございました
また秋に、お目にかかりましょう


by chieda919 | 2018-04-26 23:46 | 鳥取
<< 山陰の余韻 鳥取 4月25日 その2 由志... >>