人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス 6月5日 その2 再会

ジブリッシュ公演を企画してくださった
アソシエーションTerre d'Arc en Cielのかたから
「滞在中に3人でまた立ち寄ってください」という連絡をいただき
夕方おじゃましました

ちょうどフリーマーケットをやっている日でもあり
いろいろなかたが出入りしていて
代表のカトリーヌさんは、人が来るたびに
「この人たちは先日公演してくれた日本のみなさんなのよ!」と
紹介してくださいました
富貴万福末繁盛てぬぐいで姉さんかぶり♡お似合いです

フランス 6月5日 その2 再会_e0078404_17555474.jpg

先日の公演の写真と、みなさんからの寄せ書き
そして手作りのプレゼントも
私たち一人ずつにくださいました
とってもうれしいーーー♡

フランス 6月5日 その2 再会_e0078404_18030234.jpg


フランス 6月5日 その2 再会_e0078404_17560795.jpg

みなさんからあたたかいエネルギーをたくさんいただきました

フランスに知っている人がいるって思うだけで
胸がいっぱいになります


フランスでの最後の夜は
西山家でみんなで夕食
ほんとうにいろいろお世話になりました

フランス 6月5日 その2 再会_e0078404_22384441.jpg

滞在中の出来事だけでも話が尽きません

私の顛末笑い話も含めてね~(^_-)-☆


by chieda919 | 2018-06-05 23:59 | フランス
<< フランス 6月6日 帰国の途 フランス 6月5日 その1 パ... >>