人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめカフェ わらべうたの時間 7月

0才児さんばかり四人が集合!!
それぞれの表情、動き、反応、しぐさ
このとき限定のかわいらしさですねぇ♡

「波波我んわちゃくり」
おとなが布で波を作ってみました
あれ?子どもたちは?
まめカフェ わらべうたの時間 7月_e0078404_22233247.jpg
海の中でした~!
まめカフェ わらべうたの時間 7月_e0078404_22432680.jpg
今日は大人のかたも2名お越しくださいました
ありがとうございます
おとなだけの参加も歓迎です♪


今日歌ったわらべうた:
じーじーばー、うささんのお耳、そうめんや、こんこんちきちき
しゃんしゃんしゃん、ゆっさゆっさもんものき、おおなみこなみ
こまんかこまんか、波波我んわちゃくり、ねんねんねむのはっぱ
おつきさまえらいの


今日のまめカフェランチも
体がよろこぶ、お野菜中心のメニュー
パンは、米粉パン
ちょっとした隠し味にセンスが光ります☆

まめカフェ わらべうたの時間 7月_e0078404_23214387.jpg

8月は、まめカフェさんお休み
次回のわらべうたは9月18日(火)11:00~です

今度は涼しくなったころにお目にかかりましょう

まめカフェわらべうたの時間の詳細や今までの様子はこちらです


by chieda919 | 2018-07-17 23:32 | まめカフェわらべうた
<< つちのこや おやこびより わら... ステキ >>