人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取 9月20日 境港到着~打ち合わせ

境港のここあんに着きました
万里子さんにごあいさつして
夜はもりさやちゃん&たむらさんと打ち合わせ

鳥取 9月20日 境港到着~打ち合わせ_e0078404_00391211.jpg

たむらさんがおもしろがってくれるものだから
つい調子にのって
「ごりらのお手玉」をレクチャーしちゃったりして
打ち合わせの流れをとめる私・・・(反省)

でもお二人のおかげで、森まもりの森の全貌が見えてきました
なかなか、壮大です!!
ご来場のみなさま、お楽しみに!!
すでにお申込みは定員に達しているそうですが
公演の直後は舞台セットの中に入れるそうですし
公演中の中の様子はパブリックビューイングで
リアルタイムで外のスクリーンで観られるんですって!
みなさまぜひ22日は米子児童文化センターへ♪


夕飯食べるのを忘れていたので
閉店間近の回転寿司屋さんへ駆け込む

愛しの白イカ♡ 向こうに見えるのは炙りのどぐろ♡

鳥取 9月20日 境港到着~打ち合わせ_e0078404_00392767.jpg

たまらな~い♡
明日から米子の三日間がんばろう~~!!


by chieda919 | 2018-09-20 23:59 | 鳥取
<< 鳥取 9月21日 とりアート準備 多摩保育園 わらべうた >>