人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのこや おやこびより わらべうたの時間

四か月の赤ちゃんの手
つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22083860.jpg

ぎゅっとにぎる手の力強さ 命を感じるとき

つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22085197.jpg

そして舞ちゃんは来月お母さんになります
来週の「まいちゃんの絵本の時間」を終えたら産休に入ります

つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22092028.jpg

生まれる前に写真撮ろう!生まれたらまた撮ろう!

つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22093361.jpg
ほかのお母さんたちも「わあー、さわらせてー♡」
つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22095058.jpg

  舞ちゃんがお休みのあいだのおやこびよりは、ちえさんがんばります!!
               (((o(*゚▽゚*)o)))


今後の予定:
  
10月17日(水)まいちゃんの絵本の時間(10:30~11:00)
10月24日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)
10月31日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)
11月14日(水)スペシャルゲストによる絵本の時間(10:30~11:00)
11月21日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)
11月28日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)
12月12日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)
12月19日(水)ちえさんのわらべうたの時間(10:30~11:00)

 詳細はこちらをご覧ください


今日歌ったわらべうた:
うささんのお耳、とーげとげとげ、どんぶかっか、さるのこしかけ
ねーずみねーずみ、どんぐりころちゃん、ねんねんねやまの



つちのこや おやこびより わらべうたの時間_e0078404_22104657.jpg


by chieda919 | 2018-10-10 23:55 | つちのこや
<< わらべうた倶楽部 10月 一回目 東京展 >>