人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなこひろば わらべうた

NPO法人子育てサポートきらら
「はなこひろば」さんでわらべうた

今回はなんと!
クリスマスツリーを頭に載せてしまった

はなこひろば わらべうた_e0078404_01244538.jpg

…ように見えますね(笑)

「ダイコンツケ」では、いろいろなものを漬けてみました

はなこひろば わらべうた_e0078404_01412335.jpg

そんなふうに遊んでいるうちに、手もあたたまります

「いもほりじいさん」でめっちゃ笑ってくれた男の子は
会場の空気もあたためてくれました♡

小平市内各地から大勢お越しくださってありがとうございました


小平の、こげらまんじゅう

はなこひろば わらべうた_e0078404_01580466.jpg

とてもおいしい♡
こげらは小平市の鳥なんですって!


by chieda919 | 2018-12-25 23:50 | わらべうた
<< つちのこや おやこびより あそ... 「ちえさん&さーやんの あそび... >>