人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーらり まんぼー ライブ

みなみじゅんこ(絵本作家)と坂野知恵(わらべうたうたい)で
絵本ライブを始めて11年目

この春に、二回
「ゆーらり まんぼー」を中心に
どなたでもご覧いただけるライブをお届けいたします
しかもパワーアップ☆バージョン~!
対象は(もちろん)0才からおとなまで!


一回目は、昭島市の「ほっと」さんにて!
ゆーらり まんぼー ライブ_e0078404_18380158.jpg
おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちは受け付けております

■日時: 4月14日(日)10:30~11:30  
■会場: 
親と子の自由空間『ほっと』(昭島市中神町1148‐128 2階)
■入場: (親子で)¥1500  お子さんひとり追加ごと+¥500
     (大人単独で)¥1500
■出演: みなみじゅんこ(絵本作家・「ゆーらり まんぼー」作者)
     坂野知恵(わらべうたうたい・音の演出)
     西脇さやか(表現あそび・劇あそび)
■ご予約は→ warabeutanojikan☆gmail.com (坂野知恵)
        (☆を@にかえてください)


ゆーらり まんぼー ライブ_e0078404_18375153.jpg

今回は、絵本を読み、音を入れ、わらべうたを歌うほかに
「絵本であそぼう」でお馴染みの西脇さやか(さーやん)が参加
まんぼーの世界をさらに広げてもらいます!
どんな世界になるのかは・・・お楽しみに♡



二回目のライブは、4月28日(日)
鳥取県境港市の「海とくらしの史料館」であります!!
マンボウ祭りの中で、「ゆーらり まんぼー ライブ」ですよ~♪
(こちらは入館料のみでご覧いただけます)
午前・午後2回公演
日本一のマンボウのはく製(愛称チョボリン)にも会ってね!
春の山陰もいいですよ~(*´▽`*)

ゆーらり まんぼー ライブ_e0078404_21271455.jpg

           


by chieda919 | 2019-03-14 23:36 | てとてとライブ他
<< アトリエ木のねの「木のねマルシェ」 つちのこひろば おやこびより ... >>