人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪てとて♪ サマーライブ

「な・の・び」の真理ちゃん&ウリちゃんと
ピアノのぱららんみっちゃん、そして腹話術のIZUMIちゃん
この4人のユニット「てとて」のライブに行ってきました!

抱腹絶倒

♪てとて♪ サマーライブ_e0078404_01285680.jpg


あんなことも こんなことも してくれちゃう

♪てとて♪ サマーライブ_e0078404_01293008.jpg


でもちゃんと演奏もしちゃう

♪てとて♪ サマーライブ_e0078404_01291849.jpg


直前までカメの役だった人が、いきなりこんなカッコイイこともしちゃう

♪てとて♪ サマーライブ_e0078404_18304348.jpg


お人形のケンちゃんがまたカワイイんだな~♡

♪てとて♪ サマーライブ_e0078404_01305065.jpg

この4人の体力・気力・お笑い力
すごいわー(^o^)
恐れ入りました!!!



えっと、それで、小さな声で告知しますが、
「な・の・び」もライブやるんですよ♪
10月26日(土)午後です
ちょいっと、手帳に書いておいてくださいね

な・の・び とは: 
植松真理(吹き物・叩き物・オデコ物ほか)
瓜田修子(鍵盤・タップ・ほか)
坂野知恵(わらべうた・鳴り物ほか)



by chieda919 | 2019-07-05 23:59 | 日記
<< 朝の顔 母の日常 >>