人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジの妙

横笛奏者のお慧さんと
「なのび」の鍵盤担当shukoちゃんの二人による

「慧&SHUKO 横笛とピアノのおんがく会」

アレンジの妙をお楽しみいただきましょう!と書いてあるので
わくわくしながら(とっても楽しみだから)
どきどきしながら(原宿の路地で迷いそうだから)
行ってまいりました!!

アレンジの妙_e0078404_22305739.jpg

うーーーん
うなってしまうほどすばらしい!!

曲をアレンジして笛とピアノで合わせるためには
とても工夫と時間と労力が必要だと思うけれど
この二人はそこが楽しくてしかたないんだろうな♪
というのが伝わってきて

聴いている私も楽しくてしかたなかったです!

ジャンルも多岐に渡っていて
あれも、それも
それぞれによかった

実力と遊び心の両方がないとできません

あ~、いいものを聴いたわ~♪
ほんとうに、お二人ともおみごとでした


ピアノの前に座って動かないshukoさまを見るのも
久しぶりでした(笑)
最近は、踊ったり体操したりタップ踏んだりしながら
弾く姿を見慣れてたから~(*^^*)



ところで会場までの道順については、不安ながらも
ワタクシ「スマホ」を使いながら
なんとか行けたのですよ~
(念のため地図をプリントしたのも持って行ったんだけど)
一歩だけ、すすんだね(笑)
電源の切り方を、真理ちゃんにこっそり聞いたけどね(* ´艸`)
ワタクシはまだまだアレンジなんぞはできません


by chieda919 | 2020-01-12 23:46 | 日記
<< お茶請け文化 立川子ども劇場 みんなのわらべ... >>