人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松ぼっくりがあったとさ

松ぼっくりがあったとさ_e0078404_21481239.jpg高いお山にあったとさ


 (自転車で通り過ぎてから「あれ?」と思った)

 (なぜ道の真ん中に一個だけ?)

 (車に轢かれずにいつからあったの?)


松ぼっくりがあったとさ_e0078404_21485344.jpgころころ ころころ あったとさ



 (子どもが落としていったのかな?)

 (それともどこからかころがってきた?)

 (松の木はどこ?きょろきょろ)


 
松ぼっくりがあったとさ_e0078404_21491676.jpg
 おさるがひろって たべたとさ



 (そして気になってしかたないちえさんは

  自転車をバックさせておもむろに停め、

  道の真ん中で 松ぼっくりを食べ

  写真を撮りましたとさ。)



                  どんとはれ。
by chieda919 | 2006-06-01 22:07 | 日記
<< ぢゃ ぢゃ ぢゃあ~~~~~~~ん 濁点 >>